記事一覧へ

ブログ2023.07.22

キッズクラス!子供達も楽しく汗を流してます!宇都宮市でキックボクシングを始めるならナンバーナインへ‼️

キックボクシングジムナンバーナインでは小学生までのキッズクラスを週2回で月8回前後でクラスを実施しております

子供達は未経験で入会して何もわからない状態で入会してくるので経験がなくても安心です

最初は喋れなかった子供達も1ヶ月も経たないくらいで新しい子達に教えてあげたり自分から話しをかけたりと成長の早さを実感しております

礼で始まり礼で終わる

キックボクシングは個人競技に見えますが1人では強くなる事は不可能なスポーツです

お互いに敬意をもって皆んながいてくれたから良い練習ができましたって必ず思って練習を終わらせております

キックボクシングスタジオナンバーナインでは強くなる事も大事ですが礼儀から入り楽しくキックボクシングの練習してその過程のなかで強くなっていければと考えています

学校の部活や塾などでは得られない事をキックボクシングスタジオナンバーナインでは教えていければと思っております

勉強が出来る事だけが成長ではありません

人に優しく思いやりを持ち色々な状況ではっきりと意見を言える人間

これが人としての本当の成長と考えています

宇都宮市でキックボクシングを習いたい子供達はキックボクシングジムナンバーナインのキッズクラスで楽しく汗を流しましょう‼️